永遠にアオ

オブラートに包まない言葉たちです。

東京は東京でした

やっと通信制限解除なりました(笑)


今日は朝から晩まで新入社員のオリエンテーションに参加!!


あ~やっと働ける〜と思ったら、背中とかお尻の痛み以上に楽しくて幸せな感覚でした〜。


関東は仙台のはずれと違って暑さが尋常じゃない!!

でも、梅雨明けたからなのか、蒸し蒸しはしてませんでした。


親友と一緒にいるんですけど、彼はクーラーをつけたがってて、僕は自然まかせで汗を流す派(?)なのでよく口論になります(笑)



慣れのせいなのか、クーラーつけると体調ぶっ壊すんです。

北海道民なので、基本うちわと扇風機でなんとかなってました。(今はだんだん気温が暑くなってるのと空調のコストが下がったことで冷房派の家庭が増えたみたいですが)


あと都会の、夜でも車がビュンビュン通る音と、明るさが苦手で寝付けません。

これも住めば慣れるんだろな〜とおもいつつ、やっぱり“大”都会は無理!!と思う。笑


年に一度の観光くらいがちょうどいいなあ。



札幌じゃあ面積が広すぎるし、仙台LOVEなんです結局。