永遠にアオ

オブラートに包まない言葉たちです。

誕生日

昨日は妻の誕生日でした。

サプライズでハッピーバースデーと書いたバルーンを用意して写真入のマグカップと、白いスニーカーをプレゼントした。

昔みたいに表情や態度で喜んではくれなかったけど、何回もくつを写真とってて喜んでくれたかな?それなら良かったな。

恋人というよりは熟年夫婦ってかんじの関係になってしまったな。
またちゃんと見つめてもらえるまで頑張ろう。心折れそうだけど諦めずに。

靴のセンスがいいねってほめてくれた。

午前から夕方まで義母さんがこどもをみててくれてありがたかった。

利府の新しいイオンモールの、VSパークというとこでおもいっきり遊んで、クタクタになるまではしゃいだ。

からあげの天才ってとこでサンキュー丼をたべて、未来屋書店とスタバのコラボカフェでさつまいもフラペチーノものんで最高だった。

ノーザンで働いてたとき依頼かな、クタクタで眠くなった感覚は。あのときよりは気持ちいい疲れにおもえた。

帰りはケンタッキーとおすしを買ってかえって、いま日記をかいてる今日はニンテンドーダイレクトとモンハンライズのロックマンコラボがあるからたのしみ。

夜はみんな早く寝たから2時間くらい弾き語りの練習してた。ギターはひとりの時間も楽しめるから最高だ。

23時半にねたらちゃんと5時間後に目覚めるという、無駄なくせのおかげで早起きしてる

お風呂でもはいってこようかな。あたまがかゆい。笑

来週は子供の誕生日もあるな、大忙しだ