永遠にアオ

オブラートに包まない言葉たちです。

ヘトヘトだぁ

会社の正社員になるためのテストとそのための勉強がほぼ毎日でヘトヘトですー。

昨日は奥さん経由で知り合った友達が遊びにきてくれて息抜きになりました。

そして毎日おいしいごはんを作って家事して存在で癒やしてくれる妻には本当に感謝してます。

新人の同期も優しいし、大変な毎日だけどがんばろって思います。

みんなありがとう。

辛いのは最初だけってわかってるんですけどね、やっぱり辛いです(笑)

この前も猛勉強したのに試験ボロボロで一気に活力を失いました(笑)

こんなとこくらいしか愚痴をこぼせないので日記にはゲロゲロ吐こうとおもってます

明日からまた必死に食らいつく日々が始まります。

怖いなーーーー。