永遠にアオ

オブラートに包まない言葉たちです。

サイゼの間違い探し


サイゼリヤの間違い探しやったことある人ー!!


難しいってレベルじゃないですよね(笑)





キッズメニューの表側に描いてあるのですが、これキッズ泣くだろってくらい意地悪いです。

f:id:nismolets:20180620091546j:plain







範囲はすごく狭くて、一見ずっと探してればわかりそうなんですけど、これがわからない!!






そのうち、


『間違い探しをする前の心と現在の自分の疑ってる心が違うんじゃ』

『間違いが10個あるって書いてあることがそもそも間違いなんじゃ』

『俺たちの存在が間違いなんじゃ』


などと理由を強引につけて終わらせたくなるくらいハードです。





やったことない人いたらやってみてくださいね!