永遠にアオ

オブラートに包まない言葉たちです。

日記を再開しました!

観てくれてありがとうございます(^^)


こんにちは!初めましての方は初めまして!
武田けいすけと申します。

学生時代はオープンな日記を書いていたんですけど、いつの間にか書かなくなっちゃって。

昔のこと思い出したいのに思い出せない!って事ありませんか?
ざっくり覚えてるけど、その時何に悩んで、何を考え、どう過ごしてたか、気になるときがありませんか?

最近そう考える事が多く、改めて書くことにしました。


あえてオープンにしたのは、「他」があってはじめて「自分」が成り立つと思ったからです。

観る人がいてこその絵画みたいな。
発信して初めて言葉になるのかも、と。


あとはもう一つ、これを公開することで疎遠になってしまった仲間と再び繋がるきっかけになれば嬉しいです。
親から「平成の寅さん」呼ばわりされるほどうつろって過ごしていたので、なかなか一緒に居れる友達ができませんでした。

世の中と上手くやれず、本当は離れたくないって気持ちを何度も繰り返して生きてきました。

奥さんのおかげで、今は平和に生活できてます。幸せです。



だから、また会えたらいいなって願いをこめて記します。

これから出会う人たちにも感謝の意を込めて。

よろしくお願いします(^^)




ちなみに、タイトルの【永遠にアオ】は先輩に「何年経ってもお前は青いね、ブルーブルーしてるね。でもそれは悪い事じゃなくて、これからも青くて良いんじゃない」と言われたことに由来してます(笑)

f:id:nismolets:20180604215753j:plain

富山の海は優しくて好き。富山としては奇跡的なほど快晴。笑